TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

NISSAN FUGA フロントバンパー、左フロントフェンダーキズへこみ修理☆

皆さんこんにちは!

 

 

今回は日産フーガのフロントバンパーとフロントフェンダーのキズへこみの修理事例です。

 

よくある箇所の損傷ではないでしょうか?

 

損傷の確認です。

フロントフェンダーからフロントフェンダーにかけてキズやヘコミがありました。

 

斜めから。。

 

 

上から。。。

 

 

 

キズだれでなく押されて変形してるのがわかります。

 

ホイールハウス内のフェンダープロテクターを外してみましたがフェンダーパネルの裏側に補強パネルがありほとんど表側からのスッタド溶接機による鈑金作業となりました。

 

高いところをハンマーで落とし、低いところをコツコツスタッド溶接機で引っ張り出す作業を繰り返し鈑金完了。

 

 

この後、

脱脂清掃、プライマー塗装、パテ処理、プライマーサフェーサー塗装と下地処理を行い

 

当社自慢のクリーンルームで塗装(^^♪

 

 

 

今回もいくつかの修理パターンをご提案させていただきました。

 

コスパを考えた修理となっております(#^.^#)

 

塗装完了画像ですが、塗装中のゴミも少なくピカピカです(^^♪

 

この後、赤外線乾燥を行い、磨き、組み付け、各部点検と流れて修理完了☆

 

 

リピーターのお客様でしたが、とても喜んでいただけました。

 

この度もご利用ありがとうございました!

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.