TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

なぜベストを尽くさないのか

こんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

皆さんは健康管理しっかりされていますか❔

 

私はこれまで、風邪もめったにひきませんし、入院もしたことありません。

 

しいて言うなら、大人の歯が四本無いのと、中学生の頃から左目の視力が極端に悪くなり、視力に差がある位でした(*´ω`)

 

しかし、四十を過ぎると色んな体調不良が(-“-;A …アセアセ

 

厄年とかってきっと体調の変化が起こりやすいいから言うのかなと思います。

 

せっかく頑張っても体調悪くして老後に苦しみたくないなと、

 

ウオーキングから始めることにしました。

 

と言っても、しばらくやっていましたが、今年はやることが沢山ありすぎて、またいつのまにか歩かなくなっておりました(-_-;)

 

現在休業中なのですが、思いの外日中はやることが多くバタバタしておりましたが、

 

昨日からまた夕方ウオーキング始めました 。

 

とても寒いですが継続しようと思います 😀

 

 

皆さんも食生活や、運動、一度見つめなおしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

継続は力なり。。。

 

 

なぜベストを尽くさないのか

 

 

 

 

それではまた

 

ばいばいちーん(^o^)丿(笑)(笑)

 

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.