TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

kumamoto(^^♪

こんにちは 😀

代表の三井です。

 

過去の画像見てたら色々出てきました( ´∀` )

そば街道にある花郷庵さん。

お蕎麦が食べたくなりました 😀

 

 

実は数回伺ってます(笑)

また行こう (^^♪

山都町にある通潤橋にいた、くまモン( ´∀` )

 

そして私の地元の水俣市にある湯の鶴温泉(^^♪

昔ながらの感じで雰囲気良いと思いませんか(^^♪

写真がピンボケしていてすいません(^^;

ふらっと出かけて美味しいもの食べて綺麗な景色を眺めて、温泉で癒し(#^.^#)

良いですよね~頑張って働いてまたどこかに行きたいですね(^^♪

熊本に来たことがない方はぜひぜひ息抜きのご旅行に(^^♪

おいでませ熊本(^^♪

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.