TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

旅の醍醐味 食(^^♪

こんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

私は基本仕事ばかりだったのでここ数年、年に数回は他県に足をのばす様にしています。

 

仕事に関わる事だったり、息抜きの旅だったり様々です。

 

電車に乗ってみたり、飛行機でいったり、車だったり、

 

知らない土地の風景を眺めたり、探索したり、、交流したり、勉強したり、

 

温泉で疲れを癒したり、美味しい物を食べて贅沢したり、、

 

また頑張ろうとリフレッシュできます 😀

 

過去の画像見てみると良い思い出です( ´∀` )

 

またどこか旅に出たいです 😀

 

あんなものや、

 

こんなものや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦そばだったり、

 

 

 

 

 

食べ物ばかり(笑)(笑)

 

 

旅行で普段の労をねぎらうのも良いものですよね(^^♪

 

人生楽しんでいきましょう(^^♪

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.