TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

ミナマタ☆

皆さんこんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

私の住む水俣市。

 

人口は段々減る一方、なかなか明るい話題も少ないような(-“-;A …アセアセ

 

だいたい水俣って何があるの❔

 

と、聞かれると「水俣はなんもないよ(-_-;)」

 

なんてよく耳にする話です(^^;

 

でも、あたりまえすぎて見えてない事って、沢山あるのかもしれませんね。

 

水俣市はけして都会ではない田舎町ですが、海も山も、川も温泉もあります 😀

 

都会にはないものが、実は色々あるのかも( ̄ー ̄)

 

[ストップひばりくん]で有名な❔

 

※若い方にはわからないですね(笑)

 

水俣市出身のイラストレーターの江口寿史さんが、

 

水俣市の綺麗な景色をイラストに書いてくださってるみたいですね 😀

 

 

 

子供の頃行ってた湯の児海水浴場や

 

 

今でもたまに行く湯の鶴温泉等々、

 

 

※他にもあるので興味を持たれた方は検索してみられてください(#^^#)

 

思っているより、実は良いトコロですよ(^^♪

 

そして、

 

今日の納車の帰りに、パシャリ(^^♪

 

水俣市某所

 

 

心が穏やかになります(´ω`*)

 

それではまた 😉

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.