TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

労をねぎらう会in長野

皆さんこんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

 

今回も引き続き【労をねぎらう会】の思い出の記録ですので興味の無い方はスルーしてください(^^;

 

in長野県です。

 

私が滋賀まで行き滋賀で友人二人と合流。

 

積雪も考えてレンタカーのランクルをお借りして向かいました。

 

 

レッツゴー(^o^)丿

 

思ったよりも積雪が少なく助かりました(^^)

 

妻籠宿❔

 

 

 

 

 

歩いて登って上からの眺めです。

 

 

 

 

 

帰り道お店でぜんざいを美味しくいただきました 😀

 

漬物がついてくるんですねー

 

【労をねぎらう会】の醍醐味、旅館でのお食事です(^^)

 

 

もっと写真撮っとけばよかった(-“-;A …アセアセ

 

 

日本各地まわってみたいですね(#^^#)

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.