TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

労をねぎらう会in山口

皆さんこんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

数年前から年末の30、31日、滋賀県の友人二人と時間がとれたら三人で【労をねぎらう会】という一泊二日のご褒美旅行に行ったりしているのですが、二人とは専門学校からの付き合いで、もう二十年です(◎_◎;)

 

今でも付き合える、良い出会いに感謝です。

 

 

途中専門学校卒業してから、といいますかそのうちの一人H氏とは一緒に卒業旅行で行ったドイツで別れたきりでした(笑)

 

数年後ずいぶん時間が経ちH氏から年賀状が届き「無事帰れましたか❔」と(笑)(笑)

 

かなりの時間差ありましたがそこからもう一人のY氏も交えて年末の【労をねぎらう会】がスタートしたのかな❔

 

一番初めは広島でした。

 

今はもう閉められましたが、漫画スラムダンクに出てくるモデルになった旅館で偶然部屋も同じ、山の方の場所で雪も降ったり車で行ったり凄く良い思い出です(*´▽`*)

 

他にも岡山、山口、長野、残念ながら今年はいけませんでしたが来年こそはまた時間をつくり決行したいです(^^)

 

山口県を旅行した時の画像を

 

秋芳洞

 

 

 

 

 

 

小天狗さん

 

 

 

 

 

タコ飯(^^)

 

 

 

 

山口といえば福(*´▽`*)

 

 

 

 

角島大橋(^o^)丿

 

 

 

綺麗な景色を眺め、美味しいものをいただく、

 

 

旅行最高です(#^^#)

 

 

次はどこにいこうかな❔

 

 

みなさんも、頑張ったご褒美にどこかお出かけしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

それではまた 😀

 

 

 

 

 

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.