TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

hora-❔

こんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

ちょっと息抜きにぷらっと出かけて映画を観てきました 😀

 

基本的に日本映画、ミステリーなんかが好きで好んでみます。

 

しかし今回観てきたのは(ITイットTHE END)(~_~)

 

 

 

基本ホラーはあまり見ないのですがちょっと気になり、、、

 

しかもthe endとの事ですが、前作も観ていません(笑)(笑)

 

感想は、、、

 

これはホラーなのかな❔想像していたのとは全然違いました( ´∀` )

 

まあ怖いのはあまり得意では無いので良かったです 😆

 

ホラー繋がりというわけではありませんが、最近YouTubeのクロネコの部屋さんの動画がなんともいい感じです(*´ω`)

 

ミステリー案内人さんやガイコツさん等、キャラクターにほっこりします。

 

知らない方は是非。

 

ホラーはこれくらいでいいかな(笑)(笑)

 

次は(屍人荘の殺人)が凄く面白そうなので観に行こうと思います 😀

 

ではではー(^o^)丿

 

 

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.