TEL.0966-62-2829

ブログ

BLOG

SUZUKIジムニー足回りOH

皆さんこんにちは 😀

 

代表の三井です。

 

過去の画像を引っ張て来てブログを書いておりますが、そろそろネタ切れです 😥

 

今回はジムニーの足回りからグリスが漏れ出ちゃってるよどうしよう❔の修理です。

 

間違った事も書いてはいけませんし、簡単な流れだけ、記憶をたどりご紹介します(^^;

 

こんな状態でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

やったことなかったので、マニュアルをいただきましてメーカーさんに部品等お聞きして作業を、、、

 

 

 

フムフム

 

 

特殊工具が必要でしたので購入。

※随分前の作業ですが、この工具を使用したのはこの一度きりです(^^;

 

 

分解していきます。

 

 

 

ベアリングもご臨終です(-_-;)

 

 

 

 

 

綺麗に清掃して、

 

 

グリスも純正を使用。

 

 

いきなりですが、組み付け完了。

 

手がグリスまみれになり、凄く汚く写真を撮る余裕がなかったとおもわれます(-“-;A …アセアセ

 

 

 

今回、これだけの部品を交換となりました。

 

参考までに(^^)

 

もしもの時は最寄りのデイーラーさん、またはお近くの整備工場さんに相談してみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

Copyright 2019 MITSUI BANKINTOSO All Rights Reserved.